Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/305-e31c1e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

*4重ガーゼのストール・アンティークモティーフ付き*

①まふらーかっと
 肌寒い朝夕の頃。
ちょっと襟元に軽いストールをまきまきするだけで、随分温まります。
厚ぼったいものよりこれくらいの薄さののものだと、
シャツと合わせて、上からVネックのセーターを着たり、
色々な組み合わせができるので便利です。
ミシンは使わず、薄くてもふんわり感が出るように
全て手縫いにしました。
色は桃色の少しくすんだ色で、紫ともいえないモーヴ色。
言葉や写真で表現するのは難しいですが、
顔の肌色にに映えます。
フランスやベルギーのアンティークのドイリーやモティーフを縫い付けてあります。



②まきまき


③全部手縫い

④アンティーク


使用した糸。
⑤ももいと

両端の片方は、ロールにして縫い付けました。
⑥片方はロールしき


かさばらないので、バッグにポンと入れても邪魔にならないと思います。
⑦小さくたたんでもちあるきおっけ

 
*お気に召しましたら、リンクのマイオークションからどうぞ♪



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/305-e31c1e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

komaco34

Author:komaco34
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
