Entries



-件のコメント

[C64] ひーころさんへ。

 こんばんは~。無事に届けられてよかったです。^^
CDほしい人にはあげてるので、よければ聴いてください。
リサイタルのライヴ録音なのですので、音響はそれなりですが。
近々送ります♪
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : komaco
  • URL
  • 編集

[C63]

姐さん、例のブツ、本日届きました。
実はどうしようか悩んでたヤツでした。助かっちゃいました。
ありがとうございましたーーー。

こっちのショルダーもさらにステキっす。
マリメッコ柄も大好きーー。

そうそう、姐さんのCD欲しいっす。売っていただけませぬか?
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : ひーころ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/299-f10a972b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

*ミニ・ウニッコ・あったか色の斜め掛けショルダーバッグ*

①まり1
 四季は問わないけれど、冬は特に赤色や色の濃いあったか色を
そばに置きたくなります。^^
シンプルな北欧のお花模様は、そんなに洋服を選びません。
底が汚れやすいので、品の良い赤色のリネンと合わせてみました。
ひもは麻で、赤色のステッチがはいっていて、とってもかわいいです♪
サイズは、出し入れ口のよこ、40cm。
底幅:33cm。
高さ:29cm。
マチ:8cm。
紐:102cm。
内ポケットは3つあって、
携帯電話用と、ペン2~3本させる用に、ハンカチ、ティッシュ、メモ帳など
入るようなポケットを作ってあります。

②ペンさしようも

出し入れ口の両脇は、きれいな赤色の麻ひもで蝶結びにしておきます。
そうすると、出し入れ口がバカっとひらいてしうこともなく、
しかも、結んだままで中身を取り出せます。
③しめたままで出し入れできる の補正


④麻ひもなのでしっかりひっかかる

開閉は簡単。
スナップボタンは、しっかり2重糸でとめておけば、
そう簡単にとれず、布も傷みません。
もし使いすぎて取れてしまったって、自分で直せるのがよいところ♪
⑤簡単

⑥りょうわきを


⑦赤ステッチの麻ひも の補正


⑧ハンタイメン の


*お気に召されたらリンクのマイオークションからどうぞ♪
 




2件のコメント

[C64] ひーころさんへ。

 こんばんは~。無事に届けられてよかったです。^^
CDほしい人にはあげてるので、よければ聴いてください。
リサイタルのライヴ録音なのですので、音響はそれなりですが。
近々送ります♪
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : komaco
  • URL
  • 編集

[C63]

姐さん、例のブツ、本日届きました。
実はどうしようか悩んでたヤツでした。助かっちゃいました。
ありがとうございましたーーー。

こっちのショルダーもさらにステキっす。
マリメッコ柄も大好きーー。

そうそう、姐さんのCD欲しいっす。売っていただけませぬか?
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : ひーころ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/299-f10a972b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

komaco34

Author:komaco34
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
