Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62] 亜土ちゃんのバッグ。

 こんにちは。お尋ねくださったのに、ごめんなさい。
2種類トートバッグを作って、どちらも早々にお嫁入りしてしまいました。
亜土ちゃんのものすごく昔の昭和レトロと言っても良い生地を持っていますので、
何か作りましょうか?
それは、白色に近いアイヴォリー色の生地に、黒だけでたくさんの楽しい亜土ちゃんの
絵が描かれているものです。
トートバッグでもよいし、しっかりしたキャンバス生地なので、
ショルダーバッグにしても良いかと思います。
よろしければですが、希望があれば、サイズなどおおよそでよいので
言っていただけたら作ります。^^
> はじめまして。突然ですが亜土ちゃんが大好きでいろいろネットを見ておりましたらこちらに出会いました。もうこちらの商品はないでしょうか!?(オークションにご出品されてしまいましたでしょうか!?)やはりこれが最後となっておりますのでもうないですよね??
> 大変お忙しい所恐縮ですがお返事お待ちしております。
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : komaco
  • URL
  • 編集

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/261-b9cbc609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

*亜土ちゃんのリネンバッグ*

①アド
 なかなか出あう機会のない亜土ちゃんの生地。
これが最後です。
サーモンピンクのリネンと、木の幹のピンクがほとんど一緒の色なので
配色が良いです。
内布には、ふんわりコットンのキルティングに、
出し入れ口やポケットに、紫系の果物や小花のコットンを使いました。
反対面には、コーヒカップ型のポケット♪

持ち手は肩にもかけられる長さにしてあります。


②アド


③反対面


ポケットは、携帯電話用と、もうひと部屋あります。^^
④poketto


⑤うち布


スポンサーサイト

2件のコメント

[C62] 亜土ちゃんのバッグ。

 こんにちは。お尋ねくださったのに、ごめんなさい。
2種類トートバッグを作って、どちらも早々にお嫁入りしてしまいました。
亜土ちゃんのものすごく昔の昭和レトロと言っても良い生地を持っていますので、
何か作りましょうか?
それは、白色に近いアイヴォリー色の生地に、黒だけでたくさんの楽しい亜土ちゃんの
絵が描かれているものです。
トートバッグでもよいし、しっかりしたキャンバス生地なので、
ショルダーバッグにしても良いかと思います。
よろしければですが、希望があれば、サイズなどおおよそでよいので
言っていただけたら作ります。^^
> はじめまして。突然ですが亜土ちゃんが大好きでいろいろネットを見ておりましたらこちらに出会いました。もうこちらの商品はないでしょうか!?(オークションにご出品されてしまいましたでしょうか!?)やはりこれが最後となっておりますのでもうないですよね??
> 大変お忙しい所恐縮ですがお返事お待ちしております。
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : komaco
  • URL
  • 編集

[C61] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/261-b9cbc609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

komaco34

Author:komaco34
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
