Entries



-件のコメント

[C41] emiさんへ。

 こんにちは。^^
すずらんの白い刺繍が本当にきれいで、さわやかな優しい気持ちをもらえるようです。^^
ほめられるのが苦手なkomacoではありますが、誰もいないところで木に登っているかも。ホホ。。~~
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : しのぶ
  • URL
  • 編集

[C40]

もぅ~~、めちゃくちゃ素敵です♪♪
パソコンの前でうっとり見とれております♪こちらのブログでいつも癒されています!これからも楽しみにしています★
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/219-c3e8565b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

*すずらんの手刺繍トートバッグ*

 すずらん、すみれ、バラ、葉っぱなど、優しい雰囲気のお花が好きで
家でもたくさんの山野草やバラを育てています。^^
フランスのアンティーク・ハンカティーフですが、
真っ白の生地に真っ白なすずらんの花束刺繍を見つけてから1年・・・。
引き出しを開けては、見とれて、どうやって使おうかな~なんて
考えていました。
きゅ~っと先っぽをしぼって、そこをふたにすることを思いつきました♪
もち手の裏側もすずらん♪
内ポケットもすずらん♪&バラ。
手刺繍と手編みのこんな素敵なハンカティーフはなかなか
お目にかからないものですが、大切に使ってくださる方へ届きますように☆
どこへお嫁にいけなくても大丈夫。うちにいてもいいよ~なんて。^^
**ラヴェンダーの石鹸で手洗いしてあります。
①スズラン白い刺繍


②すずらんトートバッグ 006


③反対面


④内ぽけっと

パチンとすれば・・・
⑤パチンすれば

反対側にふんわり垂れます。^^
⑥ふんわり


パチンしないときは、中へ垂らしても。
⑦パチせずに中へたらしても

出し入れ口の上から。
⑧出し入れ口上から

⑨リネンの色


*本日、オークションに出品します♪
お気に召されたら、右上「リンク」の、「マイ・オークション☆My Aktion」からどうぞ~。^^


2件のコメント

[C41] emiさんへ。

 こんにちは。^^
すずらんの白い刺繍が本当にきれいで、さわやかな優しい気持ちをもらえるようです。^^
ほめられるのが苦手なkomacoではありますが、誰もいないところで木に登っているかも。ホホ。。~~
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : しのぶ
  • URL
  • 編集

[C40]

もぅ~~、めちゃくちゃ素敵です♪♪
パソコンの前でうっとり見とれております♪こちらのブログでいつも癒されています!これからも楽しみにしています★
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://komaco504.blog105.fc2.com/tb.php/219-c3e8565b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

komaco34

Author:komaco34
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
